So-net無料ブログ作成
検索選択

別府保養 [雑感]

毎年恒例のこの時期の別府保養。

別府は変わった街で、ぶっちゃけ町の中心の繁華街はかなり寂れているんだけど、
空き店舗などを利用して期間限定などでかなりユニークな店が出ていたりする。
長屋民家風の店に行くと・・・

05030801.JPG

フレンチエスニックが出てきたりする。ここでランチ。

05030802.JPG

場末の(失礼!)鉄道高架下にアート・カルチャー系の店が集まっていたり。

05030803.JPG

地獄めぐりではアニメとコラボ中で・・・

05030804.JPG

路地裏に入ると観光用ではない生活用の地獄蒸し窯ああったり。

05030805.JPG

妙な温泉モニュメント?のある宿に入り・・・

05030806.JPG

内湯で入浴した後、夕食。地獄蒸しや・・・

05030807.JPG

牛すき焼き

05030808.JPG

鶏肉マスタードソース。

05030809.JPG

もちろん魚も。もう1皿あった刺身盛り合わせは写真撮り忘れ。

05030810.JPG

ご飯はミニ鰻重で。

05030811.JPG

食後は露天風呂に入り、シャレたチョコを食べたり。

05030812.JPG

比較的シンプルな朝食。昨夜は食べ過ぎなのでこれで十分かと。

05030813.JPG

食後は温泉水コーヒー。

05030814.JPG

空港でとり天で昼食をとり、帰宅へ。

05030815.JPG

毎年行っている別府保養。年度末の息抜きと言うことで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。